スタジオ再開のお知らせ

グレーシズバレエスタジオでは、6月7日よりレッスンを再開いたします。

つきましては、感染予防対策といたしまして下記のような対応を図って参りたいと思います。
ご不便ををおかけして申し訳ありませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

◆体調が優れない場合はお休みしてください
発熱・咳・倦怠感等、少しでも体調が優れない場合はお休みしてください。

◆入退室時間
レッスン前後15分を目安に入退室をお願いいたします。

◆エレベーター
スタジオへ上がる際、できる限り非常階段をご利用ください。
鍵を開けておきますので階段口よりお入りください。

◆検温
入室時に非接触型体温計で体温を測らせていただきます。
その時点で37.5度以上ある場合は受講不可能となってしまいますので、予めご了承ください。

◆手洗い・うがい
入室後すぐにお願いいたします。
消毒液などもスタジオに常備していますのでご利用ください。

◆更衣室
基本的にご自宅でお着替えとシニヨンを済ませて来てください。
更衣室は使用せず、荷物と共に直接スタジオ内に入るようにいたします。
使用する場合には人数と利用時間(15分)を制限させていただきます。
また、ゴミは各自お持ち帰りいただきますようお願いいたします。

◆共用部やスタジオの換気及び消毒
バーやトイレ等、都度消毒をいたします。
レッスン中は基本的に窓を開けて行います。

◆平日オープンクラス・平日予約制クラス
スタジオの広さがございますので、今のところは人数制限なく行います。

◆金曜日パ・ド・ドゥクラス
申し訳ございませんが、引き続き休講とさせていただきます。

◆土曜日Va.クラス
定員制クラスですので人数に変更はございません。
キャンセルご希望の方はご連絡をお願いいたします。

◆日曜日オープンクラス
当面の間、予約制とさせていただきます。
2日前の金曜日・前日土曜日に予約受付をいたします。
日曜日当日も可能な限り対応いたしますが、土曜日までにご連絡いただいたけますと幸いです。

◆レッスンについて

  • マスクの着用をお願いいたします。息苦しかったり、危険な場合もございますのでレッスン途中で休憩を取るなど、状況を見ながら進めて参ります。
  • 講師もマスクを着用させていただき、接触を避けた指導をいたします。
  • 受講生間の距離やバーで対面にならないよう配慮いたします。
  • ヨガマットを利用するクラスの方はご持参ください。または大きめのバスタオルでの代用も可能です。(スタジオマットは当面の間お貸出しできません)
  • レッスン中、少しでも体調に変化を感じられた場合には、すぐに担当講師へお申し出ください。

できる限り安全に、そして安心してレッスンできるよう努めて参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Graces Ballet Studio

CLASS

見学・体験レッスン随時受付中です。
お気軽にお問い合わせください。

Facebook